 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南紀すさみの12月、野生のシカ肉差し入れ 

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

南紀すさみの12月、シカ肉

去年の冬にも差し入れがあったんだが今年も原地
区のW氏より頂く事となった。

何の事かと云うとシカ肉である。
原地区には猟をする人が何人もいて、飼い犬も、
当方なんとと違って猟犬である。
猟犬にブルドッグなんて使う人いないから、当家の
ワンコが猟の期間だけでも職に有りつくなんてこ
とはない。

シカ肉1

シカ肉2

確かに生のシカ肉を生姜醤油で食うのは中々美味
いと言わざるを得ないんだが、D型肝炎の心配し
なければ成らないって所が難点である。

そんなこと知らないときは気にもならなく、美味
い美味いですんでいたんだが、知ってしまうとそ
うもいかぬ。

W氏に聞いただけでなく、ネットでコメに書いて
きた人がいるんだから単に気のせいでは済みそう
もない。

それで今年は鉄板焼きにしたんだが、やはりシカ
肉焼くと固くなるのが難点。


当家のブル共ももちろんお裾分けの預かったんだ
が、こっちは多少歯ごたえある方が良いのか大い
に喜んでいた。

肉いったん冷凍にしておけばD型肝炎の細菌死ん
でくれるんなら、何とも好都合なんだが、残念な
がら分らぬ。

知った人おられたらぜひご教示賜りたい。

折角の野生の肉わざわざ味悪くして食うのはもっ
たいないことである。

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[ 2008/12/19 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
[ 2008/12/23 10:27 ] [ 編集 ]

蛯原友里  偏った人気の理由とは?!えっ!?セックス動画流出?!

蛯原友里  偏った人気の理由とは?!えっ!?セックス動画流出?!

http://hokkoriiiiiiiina.blogspot.com/

「エビちゃんは笑顔が完璧にキマりすぎていてベッドの上で女性がどんな表情をするのか妄想するけれど、彼女はHなことを想像する隙がないんですよね。」

華やかに見えてもマジメな普通のサラリーマンにはウケが悪いようです・・・
しかしっ!!

そんなエビちゃんのハメ撮り映像が流出していました!!!

http://hokkoriiiiiiiina.blogspot.com/

しかもイメージとは違いエロエロ・・・必見です!!
[ 2008/12/28 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itgiken1.blog25.fc2.com/tb.php/20-d8214d38











